FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株式大暴落の兆し  ~チャンス到来!?~

2012-06-03 (Sun) 11:12[ 編集 ]
ヨーロッパの金融不安再燃で株式大暴落の兆しが出ています。

金曜日のアメリカ市場も暴落しています。

暴落するとほとんどの投資家は不安で真っ青!

でも、過去の歴史上、暴落のあと株式は必ず復活しています。

もっとも最近では、東北大震災の直後の暴落から1年後には日経平均は10000円台を一時回復しました。

何度も暴落とその後の復活を経験しながらも、それでも多くの投資家は、暴落すると不安で冷静を失ってしまいます。

信用取引をする人にとって暴落はチャンスで、株価高騰こそが現物買いしかしない人にとってはチャンスと思われがちですが、実は、それは大きな間違いで、実際は逆なのです。

現物買いしかしない投資家にとっては暴落はチャンスなのです。

もうそろそろいい加減に、暴落は、むしろチャンスだってことに気づかなければなりません。

それで、現物買いしかしない私は、買いの注文を入れました。

こんな時に買わずにいつ買うの??

ただし、いざというときの資金はしっかり残した状態で、買い注文を入れました。

ただ、こんな時でも、業績のいい銘柄は、それほど下がっていないのです。

そこが株式の難しいところです。

私が買い注文を入れた銘柄は下記ですが、それほど下がっていません。

【9787】イオンディライト(株)
【7817】パラマウントベッドホールディングス


でも、明日、月曜日は、それなりに下がるでしょう。

安値ぎりぎりの指値で買い注文を入れました。

株式大暴落、それは、投資家にとってはチャンス到来です!!??

~ to be continued ~

ブログランキングに参加中!
↓よろしかったらクリックお願いします。

株式投資    ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabudekatu2008.blog19.fc2.com/tb.php/55-caeabc4d

ブログパーツ エステ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。