スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなときでも、上昇銘柄が・・・

2011-03-16 (Wed) 04:25[ 編集 ]
日本の大地震の影響で、世界的に株価が下落。

しばらくは、世界的にも、株価は低迷するようです。

円高も進行。

これでは、アメリカ株でも損してしまう可能性が・・・。

それで、所有しているアメリカ株のオラクル (ORCL)を、さらに売却しました。

ファイザー (PFE)も売却しようかと思いましたが、なぜか、こんな時期でも、ファイザー (PFE)の株価は上昇しています。

日本株もみてみると、大半の銘柄が、ストップ安の中、建設業界以外にも、【2413】エムスリー(株)などの上昇している銘柄が・・・。

こんな時期でも、上昇している銘柄があるのですね。

上昇している銘柄なら、すぐの売却は、考えた方がいいでしょう。

そこで、ファイザー (PFE)は、このまま保有することにしました。

この判断、どういう結果になることでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

株価大暴落。

証券資産は、大きく下落。

でも、株式なんて、所詮そんなものです。

だから、最初から、どうなってもいいと思う資金の範囲でやらないと大変なことに。

明日、僕の資産は、どうなっていることやら・・・・??

ブログランキングに参加中!
↓よろしかったらクリックお願いします。

株式投資
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

儲かったとしても、アタシが、タカるから、
資産は減少するのでせうか♪

Re: No title

儲かる可能性は、極めて低いですが、もしも、奇跡的に、このブログの最初の日に書いている証券資産残高の金額が、プラス100万円になったら、また、ディナーバイキングに行きましょう。
そのときは、資産残高を、このブログに発表します。
たぶん、その夢は、叶わないと思いますが・・・・叶うといいですね。
奇跡がくることを祈っています。


> 儲かったとしても、アタシが、タカるから、
> 資産は減少するのでせうか♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabudekatu2008.blog19.fc2.com/tb.php/44-98a780e0

ブログパーツ エステ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。