FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらく売買は、控えることに・・・・・

2011-02-17 (Thu) 10:53[ 編集 ]
節分天井の彼岸底

と、昔から、ことわざにもあるように、

相場は、節分のある二月に天井をつけ、その後は下落、

お彼岸の3月末の決算時頃には、底に着くと言われています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも、今年の様相は、ちょっと違うようです。

多くのアナリストが、今年は、春に向けて株価は上昇すると予測しています。

それで、すでに利益が確定している銘柄も、すぐに売却することは控え、

かと言って、まだまだ上がるとも考え難いので、買いも見送ることにして、

しばらくは、売買を控えることにしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして今、手元にある資金は、日本株に投資するのはやめ、成長著しいインドネシアやベトナム、オーストラリアへの投資にまわそうと考えています。

~ to be continued ~

ブログランキングに参加中!
↓よろしかったらクリックお願いします。

株式投資
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

P.S 株式の売買は自己判断、自己責任でお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

コロワイド優待、2万円ゲットできます。
居酒屋レストラン、焼き鳥もあり。
お勧めです。

No title

はじめまして。サラリーマン初心者投資家です。
ちょくちょく訪問しますので宜しくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabudekatu2008.blog19.fc2.com/tb.php/39-15cb9abc

ブログパーツ エステ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。