FC2ブログ

2011年05月のエントリー 

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COACH のその後の株価

2011-05-25 (Wed) 04:08[ 編集 ]
ブランド価値が下がっている。」という噂を信じて、昨年末に売却してしまったアメリカ株のコーチ(COH) のその後の株価です。

coach.jpg


他人の噂に惑わされて売却したのは、どうやら間違いだったようです。

COACHは、(ルイヴィトン)LOUIS VUITTON などに比較すると、確かにその価格は低く、高級ブランドではないかもしれません。

でも、そのデザインは、洗練されていて、価格はリーズナブルと言えます。



売上も好調で、業績も過去10年間、好調を維持しています。

日本での売上も多く、3月の日本の地震後にはすぐに、COACH(コーチ)は東日本大震災の被災地へ4億円の寄付もしています。

コーチは、オンライン ストアでの売り上げも寄付しています。

私は今、他人の噂に惑わされて株式を売却してしまった自分に対して、とても腹立たしい気持ちになっています。

やはり株式は、自分の判断だけを信じて行うべきだったと深く反省しています。

今後の株価に注視して、チャンスがあれば、買い戻そうと考えています。

~ to be continued ~

ブログランキングに参加中!
↓よろしかったらクリックお願いします。

株式投資
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

P.S 株式の売買は自己判断、自己責任でお願い致します。


スポンサーサイト
関連記事

日本株をさらに売却

2011-05-10 (Tue) 11:25[ 編集 ]
下記銘柄を売却。

【2897】日清食品ホールディングス(株)

たとえ、上昇する余地があろうと、日本株の買値より上昇した銘柄は、徐々にすべて売却していくことにしました。

日本の未来を信じたい気持ちはあるけれど、日本株がすぐに大きく上昇するとは思えません。

まずは、少しでも現金資金を確保して、また、いずれ訪れる暴落に備えることにしました。

暴落をチャンスとできるかどうかは、そのときどれだけの購入資金を持っているかどうかで決まります。

現金資金を少しづつ増やしていき、辛抱強く買い時のチャンスが訪れるのを待ちたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

同様に、アメリカ株も売注文を出しました。

~ to be continued ~

ブログランキングに参加中!
↓よろしかったらクリックお願いします。

株式投資
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

P.S 株式の売買は自己判断、自己責任でお願い致します。


関連記事
ブログパーツ エステ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。